見出し画像

レジンアクセサリー*Coconut Orange

初めまして。
レジンアクセサリー✻Coconut Orange(ココナッツ✻オレンジ)と申します。
レジン歴は1年くらいの新人です。

仕事ばかりの毎日で、少し違う事をしてみようと思い
数年前に少しやってたレジンに再チャレンジしたら再ドハマり( ´∀` )

来年から展示販売にブース参加させていただく予定です♪
売るだけじゃなくて、ワークショップで作る楽しみも
提供できたらと考えています(*'ω'*)
ここではレジン作品の掲載とブース参加時のレポートを
気ままに掲載予定。


何でCoconut Orange?

ココナッツ✻オレンジにした理由は・・・
ココナッツが好きだから(超絶単純回答)
マリブオレンジにしようかとも思いましたが…
ぐっと思いとどまった。
提供するのは酒ぢゃ~ぁねぇ…と…( ゚Д゚)

ココヤシの花言葉には、『思いがけない贈り物』
『固い決意』『成功』なんて言葉が付いていて
オレンジは、人の縁に強く関係する色と言われ
新しい出会いやスムーズな人間関係をサポートしてくれるようなので
ミカンではなく"オレンジ色"を取りました。
ワークショップに参加してくださる方の新しい出会いの場になり
レジンを体験することで新たな発見・新たな気づきを得るキッカケに
なったら嬉しいなぁ~(´▽`)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?