見出し画像

【感想】『爆上戦隊ブンブンジャー』は数年ぶりの実家の味すぎ

 今日から始まった新シリーズ!!3〜4年ぶりの知ってる味(わかりやすい戦隊モノ)で謎の感動を覚えている…最近が異色作で意欲作で、その斬新さに驚かされるばかりだったから、従来の戦隊要素が多いだけで逆に新鮮みたいな現象ですわ…
 なにより車という題材に真摯な演出が随所に散りばめられてて好感がもてる。「自分のハンドル(生き方)は自分で握れ(決めろ)」とか、ロボ合体時にビークルがバックするときに駐車音が鳴るとか!
 何よりブンブンさん(cv松本梨香)が最高すぎる!!めちゃサトシなんだけどね!!コメディタッチかと思いきや今まで培った令和戦隊らしい、地に足ついた落ち着きもあって非常に良いですね〜
 キングオージャーロスもあるけど、この1年間をバクアゲるぞ!というワクワクゼンカイで、心がキラメクな〜良いご縁になりますように!!

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?