見出し画像

稼げる人のマインド


稼げる人の習慣は、スキル習得・PDCA・能力開発・課題発見・自責の考えで行動。

常に上のスキルをめざして行動し失敗しても恐れず、なぜ失敗したのか課題を掘り起こし改善、学び、実践の繰り返しを習慣的に行う事ができる。
また、失敗を周りの環境の他責にせず、自責の精神で課題改善に取り組み事ができる。

さらに寝る前に1日の行動を振返り、自分自身の課題と向き合って日々の成長に繋げる。
これからを習慣的に続けるためには強い信念と明確な目的が必要である。

1日でも能力に使う時間をストップしてしまうと、、、、衰退 汗汗
毎日頑張っているから1日ぐらいは、、、、っと思う気持ちが初期衰退に繋がる。
人間なのでやっぱり甘い気持ちが出ますが、、、ここを耐える事が稼げる人への分岐点!!

僕も、自分自身と格闘しながら今日じゃなくて明日書こう、明日書こうと格闘しながらこの記事を書きました。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?