見出し画像

自己分析の重要性!!

ハイサイ!!
日本最西端の島から発信!!
将来独立に向けて店舗コンサルタントの勉強している入米藏と申します。
毎日投稿したいと思っているが、、、、、、なかなかできない(汗)
習慣的に投稿できるように、短文でも投稿することにしました(笑)
本当は語言化が1番苦手(涙)

自己分析の重要性!!
強みは何だろう?
得意な事?
好きな事?

これまでの経験をとおして、自分に出来ることを考え
どんな生活が理想か?
収入はどれくらいほしいか?
数年後、その先、何をしていたいか?
自分が強み最大限に活かすために自己分析が大事である。
と同時に明確な目標にも繋がる

最後に、こころに響いた言葉。
発信続けることで未来の顧客を獲得することができる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?