初めましてNです!

どうも皆さん!
初めまして、私Nと申します!
この度、ポケットモンスターSVが発売されたということで
ポケモンに関する記事を書いていきたいと思った次第です。
さて、私の自己紹介を少しさせていただきます。
興味ない方は次の記事へGOしてください!

私は来年29歳になります。
時の経つのは早いと聞いていましたが、本当に早いですね。
そんな私は大学を卒業して就職をしてから早6年?
仕事は出来る方だと自負しているのですが、この業界に対して嫌気が差しております。
周りを見渡せば同い年や年下の人たちが、YouTubeやTV 、スポーツで大活躍しているのに、いつの間にやら僕はサラリーマンとして社会の殻の中に閉じこもってしまっています。
つい昨日も仕事で年下の子にタメ口で話される始末。
正直今のままの生活を続ければ不満はありません。
ただ、今頑張って後で楽をしようと思い立って決意のためにこのブログ投稿を始めようと思いました。
目標は「今の会社を辞めることです」
PCや機械などあまり得意な方ではないですが、将来的にはYouTubeでの投稿も行なっていきたいと考えています。
ぜひ、今後とも宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?