見出し画像

デイビッド・アイクさんの語る催眠術師からの脱出編 ただ○○するだけです。

 先回、催眠術師の操作する世の中の仕組みを書きました。
 仕組みを書く一方、解決方法も書きたいと思いました。
 デイビッド・アイクさんの語る解決方法をご紹介します。

永久保存版 デイビッドアイク THE ANSWER 後世に語り継ぐべき真実のメッセ-ジ - YouTube

 単純にNO!!!というだけでいいんです。
 
 私は、いやいや従ったりしません。
 私たちは、いやいや従ったりしません。
 そのようにすれば、本当のパワーがどこにあるかは一目瞭然であり、私たちの服従なしには、支配は不可能だということに気づくでしょう。
 今こそ、NO!!と言うときであり、必要なのは、NO!!というだけです。
 私たちが立ち向かっているのは、あらゆる偉大な権力であるなんて思われないでください。
 それは、彼らがそう信じ込ませているだけの幻想です。

 十分な数の人達がNO!!と言い、黙って従うことをやめれば、彼らはゲームオーバーです。

 「失うものは何もない!」という信じられないほど協力で世界を変えうる考え方があります。

 あなたになにかすがるものがあるときには、それを失わないように従わざるを得なくなり、 そしてなにか失いたくないものがあると感じている限り、おそらくあなたはそれを失わないように従い続けるでしょう。  上層が下層に、意思を押し付け、服従させる構造が、繰り返され、ピラミッド構造になっています。 私たち大多数の人類がこの押し付けられる意思に服従することで循環が完成しています。

 少数の彼らが大多数を支配する循環を完成させているのは、私達自身なんです。

 私たちが押し付けられる意思に黙って服従することなく、この循環を断ち切ることができるとしたなら、彼らは消滅します。

 あなたは、恐れるものは何もないことを知っています。
 なぜなら、何が起ころうとも、どんな経験をしていようとも、私たちは皆、常に「今ある全て、今まで存在してきたすべて、これから存在し得るすべて」であり、一人ひとりがその中にある一点の表現だからです。

 心には恐怖がなく、常に自身が正しいと知っていることを行います。
 そのために自身が正しいと知っている行いから、そんな結果が返ってくるかなんて考えたりもしません。
 なぜなら、心は正しいと知っていることをひたすら行うこと以外考えないからです。
 すなわち、結果は無関係なんです。

 対して、頭では、こう言います。 これをやったらどうなってしまうんだろう。 何故やらないかの理由をあげるんです。

 私たちがやるべきことは、間違った行いをやめること、彼らの馬鹿げた嘘に付き合わないことです。
 人生は一つの短い体験に過ぎないんですから。

 恐れるものは何もない
 あなたは全てであり、全てはあなたです。

動画より抜粋

 恐れを手放して、NO!!という、従わない。
 以上、対策でした。
 ありがとうございました。

 私たちは皆、常に「今ある全て、今まで存在してきたすべて、これから存在し得るすべて」であり、一人ひとりがその中にある一点の表現
 というところも、奥深い表現だなと思います。
 自分の思考と感情、行動が現実を創造することを、表現していると捉えられます。
 自分の表現次第で、過去も変わるんでしょうか。
 マンデラエフェクトとかありますし、興味深い。
 あれとか、これとか変えてみたい。

 本日の学びに感謝します。
 読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?