人付き合いについて


ただ思うことを乱雑に書いているだけ。

最近なんだかんだ「人との交流が好き」なんだと自覚し認め始めた。高校の時は人との摩擦で疲れる事が多く、自分は1人が好きなんだと思い込む事が多かったし認めれない自分がいた。けれどコロナ禍を跨いだ大学生活でぼちぼち自分なりに人付き合いを経験して行くうちに悪いもんじゃないかも。っておもってきた。
ふとした時に、自分の人間関係の軽薄さや「馴染めていたと思っていたけどそうでも無かった温度差」「思ったより相手からの反応が気薄で落ちこむ」こともあるけどまぁ耐性がついてきた。落ち込むけど堪えれる。し、他の何かが自分を拾ってくれる。人と話すと嬉しいって思う。ドギまぎしたりキョドる事がデフォだけど理想の自分になる為にアプデ繰り返すみたいな。
ってまぁ言うて交流が広い訳では無いけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?