『1年で億り人になる』をChatGPTさんが読んだ感想を私が読んで②

こんにちわ。
では『1年で億り人になる』を読んだChatGPTさんの感想を読んだ私の感想を述べていきます。
過去記事は
https://note.com/tender_jacana745/n/n3e1b5b791c89

さて、ChatGPTさん、感想有り難う御座いました。
感想を教えてくれってお願いしたら30秒くらいで3000文字に纏めてくれましたね。
私はとても驚きました。ゆっくり休んでくださいね。

また箇条書きを採用するなどして、まず字の多さに飽きさせない、纏まってる様に見せる、みたいことが出来ていましたね。
内容の割にはモチベーションを下げずに読み切れました。

ただ、大事な部分、というか具体的な施策が何一つ書かれていませんでしたね。
億り人になる方法を纏めた本を読む人は、その方法を知りたい人です。
なので、一つぐらい具体的になにをしたら良いかを書いたらもっと良かったと思います。

ここから先は

63字 / 1画像

¥ 280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?