見出し画像

公式測量記録の推移ー減量報告#9

お部屋のお片付け中に出てきた過去の健康診断の結果をエクセルにまとめたらすごかったのできっと誰もみないnoteにあげとこうと思って書いてます。

血糖値用のテンプレート、愛用させてもらってます

ヤバいんですよ。
わたし、6年前11㌔ほど重かったらしいんですよ
私のどこにそんなに蓄えるところあった?ってくらい見た目は変わってないと思うんですけど、いやはやすごいな

今後はこの公式記録の推移も使って年二回の健康診断に向けた減量を頑張っていこうと思います。
※なお今現在好き勝手エサを食い散らかして2㌔ランケ増えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?