見出し画像

ケノンが来た !!


こんばんは!!
ユッコです。
先月 突然 私はトランスジェンダーでは
ないだろうか⋯ と感じてる
おじさんです。
若い頃からほんの少しですが
男であることに違和感を感じていましたが、女性になりたい!!とまでは
いかなかったから無視していたのですがYouTubeやSNSなどをチェックして
いたら、ピタッと合致することが
多々ありこれは間違いないないな⋯と
確信に変わりつつあります。

日比谷公園のユリの森です。
とてもきれいでした。

もういい年なんだから
どうでもいいじゃないか!!  とも
思ったのですが、自分が何者なのか
知りたい気持ちを抑えることが
出来ないので、これから いろいろ
やって行こうと思います。

近所の親水遊歩道で一発撮り!
合成より全然いい感じ!!

来月 区のLGBT相談会に行ってきます。
いきなり病院ではなく
ワンクッション入れようと思います。


江戸川区 葛西臨海公園のお花畑!!
晴れればもっとよかったのに⋯

心は女性なんだ!!

と意識するようにしたら
カラダが軽くなりました!!
きれいなボディを作るためなら!!と
区のスポーツ施設へしっかり行くようになりました。
仕事では、ケアレスミスがなくなりました。また 落ち着いていろんなことに
対処できてます。
不思議な現象ですが本当なのです。


先日 Amazonで購入した
家庭用脱毛器ケノンが届きました。
首から下はコイツで脱毛します。

そして明日はメンズ脱毛サロンで
ひげを抜いてきます !!
とりあえず楽しければいいや!!

あと
りゅうちぇるさんの突然の死⋯
残念です。

最後までありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?