初めまして

こんばんわ、初めまして
ふるけんと申します
音楽とお笑いと小柄でショートカットの女性が好きです
何か気になったことや好きなものについて書いていこうと思ってる次第です

一応始めた契機について簡単に話すと
僕自身、昔から自分の思ってることだったり考えだったりを言語化して人に伝えるのが苦手で、それが仕事でもプライベートでも多々悪い影響を及ぼしちゃってるところがあるんですね
そんでもってついさっきまで親友であり職場の先輩であるOさんと飲みながらそのことについて相談してたら
「ブログでもやってみたらええんでないか」と鶴の一声
Oさん自身もブログを書いててそれが個人的にとても面白いんですよ声出ちゃうくらい
んでもって勢いで開設したわけです
正直、文章の書き方とか素人以下です、センター試験の国語も4割しか取れませんでした
それでもいいよ~って、大丈夫だよ~て仏様いらっしゃいましたら以後よろしくお願いします

毎回最後に好きな曲とか紹介する予定なんでよかったら聞いてみてね

では、また

ミツメ - エスパー (youtube.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?