見出し画像

手短な日記

仕事がもう全て嫌になったので、明後日の休みに向けてホテルの予約をした。明日仕事終わってから大阪に向かう予定ができた。我ながら急すぎる。

もう仕事で先輩に舐められるのも見下されるのもうざい客の相手をするのも全て全て嫌だ。あの人はこれしてないのに私だけ言われてるみたいなのも本当にやだ。不平等が絶えず気になる。

彼がプライベートの予定で5日ほど家を空けるのがちょうどいい機会だった。私は一人旅が好きだ。でも明日の夜から出る点を彼に心配されてる。夜の街で変な人に攫われるよ!って。私もいい大人なのに…。

まぁ1人だから色々気をつけつつ、適度に気晴らししてこようと思ってる。彼に急かされてるから今日の日記はこのへんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?