見出し画像

ポテチにはコーラが合いますよね

今日は休みだった!
9時ごろ起きて洗い物とか家事色々して、お昼はラーメン食べに行った。塩バターラーメン。美味しかった。

帰ってからちょっと掃除した。
うちは服が多い。本当に多い。彼は服が好きで、アウトレットとかに行くたびに買う。私は家が散らかるのが嫌だから服はあまり買わない派、買ったら代わりにいらないものを探して捨ててたんだけど、彼と付き合ってから私も買う頻度が増えた。彼はなんかベストがやたら好きで買ってくるんだけど、買う割にはあまり着ない。まじでやめてほしい。いそいそ集めてるベストよりユニクロのTシャツのが着てる頻度が高い。
あと元々実家にある服を実家のスペースを占領してるから親に持ってけって怒られてせっせとうちの狭いアパートに持ってくるので余計に狭くなる。実家、うちのアパートよりは絶対に広いんだからちょっとは置いといてくれてもいいのに…とか思ったり。

彼は服を買う割に整理はしないからほっとくとどんどん散らかる。長袖と半袖とかごっちゃにしてると着たいものを探してくちゃくちゃにしてそのままにしたりしてそれを片付けるほうがストレスだから、衣替えもなんとなく私がしてる。今日はその整理が自分の中で納得できるくらいには完結して久しぶりにスッキリした。

彼の愚痴を言ったけどもちろん良いところも沢山ある。今日私が掃除のあとポテチを食べようと用意してたらテレワークを終えた彼が部屋から出てきた。見つかった笑、って思ってたら「ポテチにはコーラが合いますよね!!」「注ぐから待っててね!!」って言ってコーラ注いで持ってきてくれた。自分は食べないのに。自分仕事終わりなのに。優しくて笑っちゃった。惚気でした。



この動画好きすぎて何回か見てる。まる子が笑いってなんだろうってなるやつおもろすぎた。

たまちゃん「緊張と緩和なんじゃない?」

っょぃ…

まる子、たいめいけんの社長を締め落とす、も面白かった。暁を穿つもなーんにもわからんけど面白かった。永田さん好きだ〜

サクリファイスもわろた。
丸尾くん「ズバリ、代償でしょう!」
てかサクリファイスが“生贄”ってなんでオモコロメンバーみんな知ってんの。厨二っぽい英単語とりあえず知ってるの草。

この流れ含めて好き。


最近日曜天国めっちゃ聴いてる。リアルタイムではなく過去回。安住さん1日で成人式2カ所はしごしてるの爆笑した。


テレワーク終えた彼とおやつにミスド食べて、夕方ちょっと寝て(昼寝?)夜ご飯はお肉と野菜炒め食べた。ちょっと下腹部が痛いからお酒は控えた。私がお酒を控えるって割とよっぽど。子宮なのかわからないけど本当にお腹の下の下のほうがずんと痛い。なんなんだろこれ。不安だ。


そんな1日でした。昼寝したからあまり眠くないね。お風呂でも入ろうかな。終わりです😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?