見出し画像

手短な日記

藤井風が全曲中どれだけ「バラベレンベベレベレンベベレンババランバ」と叫んでるのか数えた

この間Twitter見てたらこんな記事が出てきた。こんなんタイトルだけで面白いやん。

「バァラアバラバァバェベアアバラパナンラナナアァアァァナナラアヘアバラバラバァラバアババアアンバババババババンアババババンアアダダダランベェエエエエイ!」 文字に起こした努力がすごい。

今日は休みだった。キッチンのマットを替えて、そのためにキッチン周りを掃除して、ついでに部屋全部クイックルワイパーで掃除して、この間買った服を開けてしまって、そのついでに衣替えして、洗面所掃除してトイレ掃除して、溜まってたゴミ全部捨てて、玄関掃除して、
その間久しぶりにめちゃくちゃ鼻炎が酷かったからパブロン飲んで(私はアレルギー性鼻炎やら寒暖差アレルギーやら色々持ってて常備薬を飲んでてもたまに鼻水が止まらない時がある)パブロン飲むとめちゃくちゃ眠くなるので彼と一緒にお昼寝して、夜8時に「ごはんできたよ」と彼に起こされた。

4時間くらい寝ちゃったけどまだ眠い。なんか家の溜まってたことが全部できたからよかったな。玄関の外とか小さい蜘蛛の巣がはってるのをここ数ヶ月横目に見ながら出勤してたので…

今週はライブがあるから、それを楽しみに色々がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?