見出し画像

グラビリィ

未来のある買い物を見つけた!
そんな時に、衝動買いはしないけど、冷静に考えても価値のある物だと判断した時に買ってしまう。

腰痛に効く、ヘルニアを治した院長先生が開発した重力を利用した背骨、腰痛のストレッチマシーン『グラビリィ』。
お値段はなかなかするので、セレブでないと買えないと一度は諦めたけど、病院でもう治らないと診断を受けたすべり症、狭窄症、ヘルニアを何とか治したくて、購入の為に1年後にお金を貯めて買うのか、今すぐカードで買って1年後に腰痛が改善せれているのかでは、代償が大き過ぎると判断して、思い切って買ってしまった!

キッカケは麻布台ヒルズのクリスマスマーケットが楽しかったから、どんなお店があるビルなのか気になって4階までくまなく探索していた。
そしたらビートたけしさんの顔面麻痺をハリで治したという鍼灸院でお試しできるグラビリィと出会ってしまった!
治らない腰痛の絶望から治るかもしれない光が見えた時、買いたいという気持ちが湧いて未来のある買い物をした。
時間をかけて治していきたいとおもっています!

#買ったわけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?