見出し画像

ただいマドンナ

みなさん、お久しぶりです!
急に寒くなりましたねー。いかがお過ごしでしょうか?

家ではタンクトップで過ごしてましたが、さすがに寒くなってきたので半袖と長袖に切り替えることを決めました、マドンナです。



奈良の旅を終えてから急に仕事が忙しくなり、加えて終わらない暑さや季節の変わり目でヘロヘロになりまして。スライムにも勝てない状態になってました。いっそ最後尾の棺桶で運んで欲しかった。
なので、この1ヶ月はHPを回復するため基本的には外出せずに家で過ごしてました。最低限のことだけやるようにして、思考と行動の断捨離?でございます(とはいってもちょこちょこ外出もしてましたが)。

結果的には、この巣籠もり期間が大当たり。これまで後回しにしてきたことに手をつけられたり、自分のからだを見直すことができたので、すごく充実しました。気づきも多くて、秋のマドンナ大収穫祭です。

たぶんこのまま年内は巣籠もりベースで生活する予定です。来年頭で仕事を辞めるので、そこに向けて自分自身と身の回りを整理整頓したいなと。辞めたあとのことも具体的に考え始めたいし。
あと、何より寒いの嫌だから…!

あ、でも今月はUSJ(ゾンビ!)、来年は金沢(五郎島金時!)に行きます!楽しみすぎる!!!

1ヶ月どんなことして過ごしていたかとか、今日からの日常は、またnoteを再開して書いていこうと思っております。気が向いた時にでもまた覗きに来て下さいませ!


あと最近野菜高いね。ほんと値上がりがすごい…。
大好きなドラマ『昨日、なに食べた?』のシーズン2が始まりましたが、第一話の食費の話の流れ、すごい共感しました。

では、今日からまたよろしくお願いいたします。

以上、マドンナでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?