見出し画像

NANIMONOのジャージは戦闘服★にMIX・コール入れてみた (後方Ver.)

ジャージは戦闘服★ バキューン!
「インキャレディース&インキャジェントルメン この世界に生きづらさを
農場、舞、海鵜、跳、除去飛化繊振動海女繊維人造火
感じていませんか~?だいじょうぶ!私たちも一緒だよ~!」
虎、火、虎、火 虎虎虎虎 虎火人造繊維海女振動
海女振海女振海女振動 海女繊海女繊人造火
虎火人造繊維 👏 海女、振動、化繊、飛、除去、跳、海鵜、舞、農場

昼夜逆転直(あーぷりん!)せない廃人不(あーぷりん!)健康ライフ
寝起き(おーれの俺のおーれの俺の)が悪いのでスヌ(おーれーのぷりん!)ーズは必須です(あと1分!)

人見知(いやいやいやいや待て待て待て待ておーれーのミフユ!)りのプロフェッショナル特技は透明人間 
ゲームの(ミフユ!)ボイチャで(ミフユ!)はめっ(おーれーのミフユ!)ちゃ喋ります(ナイキル~!)

まじむりまじむり 社不には向いてないこの世界
(繋がりたい繋がりたい
まじむりまじむり バイトもまともに続かないよ~
やっぱり〇〇と繋がりたい
まじむりまじむり 病んでるんじゃないネクラはデフォルト
繋がりたい繋がりたい
今世じゃ到底むりむり
繋がりたいから繋がりタイガー)

まじでむりむり!むりなんだがw
むりむり詰んだんだがw 👏👏
むりむりむりむり人生詰みゲー
(アイアイアイアイ愛してる からの アイアイアイアイ 愛してる)
パーティーピーポー(かんぱーい!)やだな
ウェイとか(ウェイウェイ!)しんどい
引きこもり(インキャ)
そんなワイらの人生やっぱり詰みゲー ジャージは戦闘服★
バキューン!(ワオ!)

虎虎虎虎 虎虎虎虎 虎虎虎虎 虎 火
人造!繊維!海女!振動!化繊!飛!除去!

集団生活向い(あーヲユタ!)てなくてエブリデイ(あーヲユタ!)挙動不審
ぼっちライフ極めたら魔法が使えます!(ヲユタ!ヲユタ!おーれーのヲユタ!)(ソロ充~!)

まじむりまじむり現実ってやつは厳しすぎるぜ
まじむりまじむりキラキラガールが眩しすぎるよ
まじむりまじむり願いはひとつ穏やかに暮らしたい
来世に期待だむりむり
「みんな、強く(イェッタイガー!)生きような~!」

まじでむりむり!むりなんだがw
むりむり詰んだんだがw 👏👏
むりむりむりむり人生詰みゲー
(アイアイアイアイ愛してる からの アイアイアイアイ 愛してる)
パーティーピーポー(かんぱーい!)やだな
ウェイとか(ウェイウェイ!)しんどい
引きこもり(インキャ)
そんなワイらの人生やっぱり詰みゲー ジャージは戦闘服★
バキューン!(ワオ!)

インキャの特徴あるある~
(がんばれがんばれできるできる!
急に行きたくなくなる
ダメダメダメダメ諦めちゃ
お友達ってどこからー?
(推しのフルネーム)に命を懸ける
人の目が見れません
そう、俺についてこい!
体操座りが落ち着く
世間はさぁ、冷てぇよ でも
部屋の明かりはつけませーん
分かってくれる人はいる
自撮りの背景ゴミ屋敷
Don't worry be happy
そんなワイらの詰みゲーライフ!
今日からお前は富士山だ)


まじでむりむりな毎日も キミが笑ってくれた
(ワ、ワ、ワ、ワ、ワ、ワ、ワールドカオス
そんな小さなことで ハッピーライフにへんし~ん!
諸行 木暮 時雨 神楽 金剛山 翔襲叉 黒雲 無常 世界混沌)

まじでむりむり!むりなんだがw
むりむり詰んだんだがw 👏👏
むりむりむりむり人生詰みゲー
(アイアイアイアイ愛してる からの アイアイアイアイ 愛してる)
パーティーピーポー(かんぱーい!)やだな
ウェイとか(ウェイウェイ!)しんどい
引きこもり(インキャ)
そんなワイらの人生やっぱり詰みゲー ジャージは戦闘服★
バキューン!(ワオ!)

👏×5 バーモス!
ティグレ フェゴ シベル フィブラ
ブゾ ビブラル
 ヘルセイ
ボラーレ リンピアパラブリサス
カールハインツシュナイダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?