見出し画像

黑黒のBLACK BURSTに勝手にMIX入れてみた

(ミョーホンドライバー広場→スタンダード)
ミョーホントゥスケじゃいられない
ミョーホンドライバー 化繊飛ライガー
ジャッジャー ジャッジャー バリバリボー
ストストストストストライパー

(ウリャ!オイ!×4)
👏 👏👏 👏 👏 しゃー!行くぞ!
タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー

メソメソメロディーメソメロ
集めた数だけの愛情を
君に注ぎ込んで 今日も一緒に寝ようね
甘いアイマイミーマイメロディー

浅い執着心で 傷つくのは
束縛したい 壊れるくらい

願わくば 願わくば (あ あ 愛してる)
願わくば君を愛したい
アイアイアイアイ愛してる からのアイアイアイアイ愛してる!
安い言葉で舌ピが鳴るよ 
叶うならば叶うならば叶うなら君を愛したい一生圧縮狀態 理想的真空状態
👏👏タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー(倍速)

バキバキ画面バキフォン
壊れた数だけの失敗を
喉に流し込んで 今日も一緒に寝ようね
ヤバい bye-bye routine バイミー

(ハーコーモッシュ)

黒味がかった愚者クシャ
乱暴者に見えるけど

浅い信仰心で知ったふりして
縛り方雑ただ壊れてくだけ

願わくば 願わくば(あ あ 愛してる)
 願わくば君を愛したい
アイアイアイアイ愛してる からのアイアイアイアイ愛してる!
安い言葉で舌ピが鳴るよ
叶うならば叶うならば叶うなら君を愛したい一生圧縮狀態 理想的真空状態
👏👏虎火人造繊維海女振動化繊(倍速)

(園長うんち→闇うんち可変)
ファイボワイパーワワワワワイパー
ファーマジャスパージャジャジャジャジャスパー
ホワイパクーパークククククーパー
イェスクレイパーイェイェスクレイパー
ライガファイターララララライガー
サイダファインダーサササササイダー
ドライバベイベードドドドドライバー
ジャッジャージャッジャーバリバリボー
ストストストストストライパー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?