見出し画像

NANIMONOのジャージは戦闘服★に勝手にMIX・コール入れてみた(6人版)

ジャージは戦闘服★ バキューン!
「インキャレディース&インキャジェントルメン この世界に生きづらさを感じていませんか~?(イエエエエエエイ)だいじょうぶ!私たちも一緒だよ~!」

おい!おい!おい!おい!👏×5 しゃー!いくぞ!
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!

昼夜逆転直(あーぷりん!)せない廃人不(あーぷりん!)健康ライフ
寝起き(ぷりん!)が悪いので(ぷりん!)スヌ(おーれーのぷりん!)ーズは必須です(あと1分!)

人見知りのプロフ(あーミフユ!)ェッショナル特技は(あーミフユ!)透明人間 
ゲームの(ミフユ!)ボイチャで(ミフユ!)はめっ(おーれーのミフユ!)ちゃ喋ります(ナイキル~!)

まじむりまじむり 社不には向いてないこの世界
まじむりまじむり バイトもまともに続かないよ~
まじむりまじむり 病んでるんじゃないネクラはデフォルト
今世じゃ到底むりむり

※サビは振り講座通りに振りコピ
まじでむりむり!むりなんだがw
むりむり詰んだんだがw
むりむりむりむり人生詰みゲー
パーティーピーポー(かんぱーい!)やだな
ウェイとか(ウェイウェイ!)しんどい
引きこもり(インキャ)
そんなワイらの人生やっぱり詰みゲー ジャージは戦闘服★
バキューン!※撃たれた振り

虎虎虎虎 虎虎虎虎 虎虎虎虎 虎 火
人造!繊維!海女!振動!化繊!飛!除去!

集団生活向い(あーヲユタ!)てなくてエブリデイ(あーヲユタ!)挙動不審
ぼっち(ヲユタ!)ライフ極めたら(ヲユタ!)(おーれーのヲユタ!)法が使えます!(ソロ充~!)

まじむりまじむり現実ってやつは厳しすぎるぜ
まじむりまじむりキラキラガールが眩しすぎるよ
まじむりまじむり願いはひとつ穏やかに暮らしたい
来世に期待だむりむり

「みんな、強く生きような~!」

まじでむりむり!むりなんだがw
むりむり詰んだんだがw
むりむりむりむり人生詰みゲー
パーティーピーポー(かんぱーい!)やだな
ウェイとか(ウェイウェイ!)しんどい
引きこもり(インキャ)
そんなワイらの人生やっぱり詰みゲー ジャージは戦闘服★
バキューン!※撃たれた振り

インキャの特徴あるある~ 

急に行きたくなくなる(俺も!)
お友達ってどこからー?(俺も!)
人の目が見れません(俺も!)
体操座りが落ち着く(俺も!)
部屋の明かりはつけませーん(俺も!)
自撮りの背景ゴミ屋敷(俺も!)
そんなワイらの詰みゲーライフ!

まじでむりむりな毎日も キミが笑ってくれた
そんな小さなことで ハッピーライフにへんし~ん!

まじでむりむり!むりなんだがw
むりむり詰んだんだがw
むりむりむりむり人生詰みゲー
パーティーピーポー(かんぱーい!)やだな
ウェイとか(ウェイウェイ!)しんどい
引きこもり(インキャ)
そんなワイらの人生やっぱり詰みゲー ジャージは戦闘服★
バキューン!※撃たれた振り

👏×5 バーモス!
ティグレ フェゴ シベル フィブラ
ブゾ ビブラル
 ヘルセイ
ボラーレ リンピアパラブリサス
カールハインツシュナイダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?