見出し画像

黑黒のanemoneに勝手にMIX・コール入れてみた

(ミョーホントゥスケ広場→スタンダード)
はいせーの ミョーホントゥスケ 化繊飛除去 
ジャジャー ファイボ ワイパー
(ウリャ!オイ!×4)

👏 👏👏👏 👏 しゃーいくぞ
タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー

一番素敵で不思議な花は日陰に咲く(かしちゃん、かしちゃん、かしちゃん、俺の、かしちゃん!)
誰にも見つからないように こっそりと夜に咲く
雨の日はずっと凍えて 通り過ぎる人を眺めて(炎舞、炎舞、炎舞、俺の、炎舞!)orにゅいちゃん
羨ましいと泣いたのは もうずっと前の事
 
暗い 暗い 暗い 暗すぎ 暗い 暗い
(シスちゃんor野良ちゃん)×4
暗い夜に何度も(イエッタイガー イエッタイガー イエッタイガー ファイボワイパー)
咲き散らすの
 
意味もなく誰も知らず(はいせーの はいせーの はいせーの オーイオイ オイオイオイオイ)
枯れていく悲しみもないまま
終わっていくのがこの人生ならば
真っ黒に 狂咲き ここで散ってあげるわ

(日本語)
👏 👏👏👏 👏 しゃーいくぞ
虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊
 
一番素敵で不思議な花は日陰に咲く(シスちゃん、シスちゃん、シスちゃん、俺の、シスちゃん!)orにゅいちゃん
誰かに見つけて欲しいと 泣きながら夜に咲く
雨の日は傘で守って 通り過ぎないで見つけて(野良ちゃん、野良ちゃん、野良ちゃん、俺の、野良ちゃん!)orかしちゃん
何度も願ってみたのは もうずっと前の事
 
痛い 痛い 痛い 痛すぎ 痛い 痛い
(炎舞)×4
痛い夜に何度も(イエッタイガー イエッタイガー イエッタイガー ファイボワイパー)
咲き散らすの
 
意味もなく誰も気づかず(はいせーの はいせーの はいせーの オーイオイ オイオイオイオイ)
枯れていく悲しみもないまま
終わっていくのがこの人生ならば
真っ黒に 狂咲き ここで散ってあげるわ
 
一番素敵で不思議な花は日陰に咲くの
(かーしちゃん!×8)
それは黒く 美しく そして儚ない

 (田んぼ)
用水路 コンバイン 田んぼの様子が 👏 おかしい

“来世は何になろうかな 自由に飛べるかな”
 
意味もなく誰も気づかず(はいせーの はいせーの はいせーの オーイオイ オイオイオイオイ)
枯れていく悲しみもないまま
終わっていくのがこの人生ならば
真っ黒に 狂咲き ここで散ってあげるわ

(ガチ恋口上)

言いたいことがあるんだよ 「なになに?」
やっぱり〇〇は可愛いよ 「なになに?」
好き好き大好きやっぱ好き 「なになに?」
やっと見つけたお姫様 「なになに?」
俺が生まれてきた理由「なになに?」
それはお前に出会うため「なになに?」
俺と一緒に人生歩もう「なになに?」
世界で一番愛している
ア・イ・シ・テ・ル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?