見出し画像

≒JOYの大空、ビュンとに勝手にMIX入れてみた

はいせーの、ミョーホントゥスケ
化繊飛除去 ジャージャー ファイボ ワイパー

うりゃおい×4
👏 👏👏 👏 👏
しゃーいくぞ タイガー ファイヤー サイバー
ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー

ターミナルは ごちゃついてて 家族連れを見てはため息 私1人乗る飛行機は 何個の夢 運ぶのだろう

見送るのは嫌だったでしょう? それで(イエッタイガー イエッタイガー イエッタイガーファイボワイパー)も私進んでみたかった

大空、ビュンと飛んだ日 今でも覚えてる (上原 アイアイアイアイアイ もう1回 アイアイアイアイ アイアイアイアイ)
晴れた空見つめ 涙拭いた 大空、ビュンと飛んだら 思い出が滲んで 小さくなった街 雲が隠す 夢が叶ったら 帰って来るよ

うりゃおい×4
👏 👏👏 👏 👏
しゃーいくぞ 虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊

誰かのため なりたかった (はいせーの、高まるよ 高まるよ 高まる低まるビスマルク シジマール アルシンド カズダンス ニーハイオーハイ👏 缶チューハイ 烏龍ハイ ナチュラルハイ アイキャンフライ)
最後の夢もう一回だけ 無我夢中で飛び込んだ道 出会えたのは 希望の光

涙が出て諦めたって まだ(イエッタイガー イエッタイガー イエッタイガーファイボワイパー)生きろって 朝が向かって来る

努力の先を知った日 それでも成功が (上原 アイアイアイアイアイ もう1回 アイアイアイアイ アイアイアイアイ)
約束されたわけじゃないのに 努力の先を知ったら 疲れよりも先に 清々しくて夢が輝く いつか笑ってる 信じてるんだ

キタキタキタキタワイテキタ タイガータイガータイガーショット 虎タイ虎タイ虎タイガー 人造繊維イエッタイガー ジャジャ ジャジャ バリバリボー ストストストストストライカー カールハインツシュナイダー スカイラブハリケーン

今になり思い出す 曲がりくねった道 あの日 選んだ道を後悔してない涙、悔しさ かっこ悪さも全部 エネルギーになって 未来を変えて行く

大切な人 今日も笑っていて 見上げた青空 繋
がってる

大空、ビュンと飛んだ日 今でも覚えてる (上原 アイアイアイアイアイ もう1回 アイアイアイアイ アイアイアイアイ)
晴れた空 見つめ 涙拭いた 大空、ビュンと飛んでも 感謝もこの愛も ずっと忘れない 約束する 遠くで頑張る私見てて。

うりゃおい×4
👏 👏👏 👏 👏
バーモス
ティグレ フェゴ シベル フィブラ ブゾ
ビブラル ヘルセイ ボラーレ リンピアパラブリサス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?