見出し画像

のっかる

流行り?にのっかってきました。

スターバックスの期間限定商品。

Boooooフラペチーノ。

いつもスターバックスへ行くと頼むのは

決まってスターバックスラテもしくは

今の季節だとだんだんほうじ茶ラテの

オールミルクにするのですが、

割引クーポンが手元にあったので、

今回はあまり頼まないものに挑戦して

みようと思いました。

フラペチーノ系を頼むのは学生のとき

以来で、一緒にドーナッツやケーキ

なども頼もうかと思いましたが、

辞めておいて正解でした。

結構、フラペチーノ系だけの注文でも

十分、スイーツで満足しますね。

スタバはいつも混んでるので行くこと

自体、遠のいていましたが結構、

パソコン使って作業している人達が

いて今も昔もこんな感じだぁなんて

作ってもらっている間、店内を観察

していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?