見出し画像

初めまして!!

ユウと申します^ ^

数多くの中から記事を読んでいただきありがとうございます😊

私は2022年5月からトレカ活動を始めました!
それまでなんの趣味もなかった私ですが、妻がたまたま見ていた遊戯王カードの開封動画を見ていたのが活動を始めたキッカケです^ - ^
小中学生の時は遊戯王カードやデジモン、シャーマンキング、プロ野球カードで対戦していて凄くトレカが好きだったので、久しぶりの感情が芽生えた感覚でした。

その後トレカ探し(私は遊戯王、妻はポケカ)を始めるのですが全然買えない状況に気付かされます。当時、遊戯王はパワーオブジエレメンツ、ポケカはスペジャグでした。

ここから足を使ったトレカ探しを始めて少しづつ情報発信するようになったら買えることも多くなり、仲間も増えました^ - ^
この辺の話しは書けば凄く長くなってしまうので多くの要望があれば記載しますね😆

今は妻とポケカプレイヤーとして日々奮闘中です!!

ここでは、プレイヤーになりたいけど実際どんなことをしてるの?と思う方を対象に自分が行ってきたことや感想を執筆していきたいと思っています!

よろしくお願いします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?