見出し画像

『新しい星読み』って何だろう?

森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」を受講中です。

たくさんの人に

シンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい、

そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!

次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います♪

(第1講座 日本の学校ではおしえない?ありのままの太陽系のすがた④)

★受講後の私のコメント★
ワクワクしてメールを待っている自分がいて、森野さんのお話だけでなく、コメント欄からも刺激を受けています。

【トコトコ】について理解が深まりました~(^^♪
コツコツと少しずつ習慣化して、仲間と一緒に、学びを深めていくことが大切なんだなぁ。と感じています。

マルシェが好きで、自分なら何で出店したいかな?って、考えていましたが、星読みでマルシェに出店している自分がイメージできました☆彡

★森野さんからの返信★
>(へリオんより)わぁ〜( ˆˆ )/
ラシークさんのワクワク
とっても素敵ですね^^

おっしゃるように、ここにいる皆さんと
トコトコ進んでいくうちに
どんどん学びが深まりそうですよね♪

ヘリオんも皆さんのコメントに
いい刺激をもらっています〜^^

>星読みでマルシェに出店している自分がイメージできました☆彡
素敵なイメージに向けて
トコトコ進んでいきましょう♪
ーーーーーーーーーーーーーー

ボランティア講座「星と心がつながる講座」を

オススメしたいのはこんな人ですー!

・星がすき

・わたしは普通と少しちがう

・直感や感覚をたいせつにしたい

・うまれる前の約束を自分で読みたい

・妄想するのがすき

・心を満たして生きていきたい

・地に足をつけて生きていきたい

いかがですか?

私は3つ当てはまりました♪

・わたしは普通と少しちがう(笑)
・直感や感覚をたいせつにしたい。うんうん(^^♪
・心を満たして生きていきたい。ワクワク(*^^)v

この講座、感覚で読める星読みが学べてとてもオススメですので

登録してみてくださいね。

こちらからページへ進めます。

https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus2205

#新しい星読み #ヘリオセントリック  
#星と心がつながる講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?