見出し画像

夏休み🌻

こんばんは🌝
あの時の…鶴です𓅿

何日ぶりの更新だろ…🤔

僕は、ちゃんと生きてます笑

夏休み🌻も残すところ
数日ですね(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )
ギュッと縮めて
撮りためた写真📷を
あげていきます🙋‍♂️

何かのフェスのような花火大会🤣w
剣山登山⛰️標高1,995m(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )💦
奥祖谷のかずら橋。今年1番綺麗に撮れた写真📷
線香花火長持ち大会 2023ꉂ🤣w‪𐤔
高松駅🚂
この後、終電を逃して歩いて帰るとは
夢にも思ってなかった親睦会ꉂ🤣w‪𐤔笑

この親睦会の後、
3次会まで参加した僕は、
14キロの道のりを
3時間かけて歩いて
家🏠に帰りました_(:3 」∠)_

まだ足🦵が痛いです😓笑

9月1日まで
まだまだ夏休み🌻
満喫するぞぉー⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾📷笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?