見出し画像

連休2日目 2023/07/16

こんばんは🌝
あの時の…鶴です𓅿

連休2日目のブログです。

7/16(日)
昨夜のアニメのダメージからか
二度寝💤で昼前に目を覚ます。
(切なくなるほどのだらしなさだ。笑)
ただ、この日は違う。

今日は、我が家の毎年恒例行事
BBQ&花火大会の日だ。

年に数回しか活躍しない
鶴の見せ場であるꉂ🤣w‪𐤔笑

七輪さん(推定年齢82歳)

いつもは、BBQコンロ先輩を
使うが今回は…

【長女】
え、暑いし、蚊おるからBBQは嫌😑
パパ外で1人で焼いてきて(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )✨

【鶴】
え…(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )
あっ💦はい、かしこまりました。
すぐに焼いて参ります🥺

あまり焼くものもないので
今回は長年の相棒、
七輪さんと共闘である。

これ何肉⁇🤔

暑いんですが…🥵

隣でプールする
二男と二女は、
すごく楽しそうだったのが
せめてもの救いだꉂ🤣w‪𐤔

そこそこに食べ終わり
花火の準備にとりかかる。

去年の花火の残り🎆


これ後、6袋あるんですけど…🤔

誰か一緒に花火しませんか
🫶(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )🎆⁇
連絡お待ちしてます。笑

🐙花火✨
なんか長持ちする花火🤥🎆笑
置き花火🎆

楽しかったけど、
明日の朝🌞片付けが大変だ…。

_| ̄|○オワタ…。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?