見出し画像

忙しい🤥2023/06/24

こんばんは🌝
あの時の…鶴です𓅿

はい、今日で9日目です。
ギリギリ更新です。
セーフ✨笑

今日は、朝🌞から
二段ベット🛏️組み立てたり
最近流行りの、
1/2成人式の写真を撮ったり📷
アヒルのガチャまわしたり…
忙しい1日でした。

特に大事なアヒルの
ガチャについて
熱く語ります。
(なぜそこをチョイスしたのか…😆笑)

すべてがおしまいになったアヒル

紫色が新たに、
仲間に加わりました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
(鶴はアヒルを手に入れた。)
レベルが1あがったが、
所持金が300円下がった。笑

後2色でコンプリートなので
また回してきます。

こんな風に飾るとすごくよい。笑


青アヒルと
わらび餅の組み合わせは、
最強ꉂ🤣w‪𐤔笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?