見出し画像

( ・ ̫・)📷 2023/08/01

おはようございます🌞
あの時の…鶴です𓅿

仕事終わりにふらっと
お出かけしてきました💪( ᐛ)パワァァァァァァァァァァ

綺麗に写真撮れたので
今回も写真多めで…ι(˙◁˙ )/📷

沙弥ナカンダ浜の一本榎🌳

榎と僕。Mrs. GREEN APPLE的なタイトルꉂ🤣w‪𐤔
瀬戸内海、瀬戸大橋、一本榎。
砂浜。
瀬戸大橋。
榎。

こんなに綺麗なのに夕方に行くと
誰もいないのはなぜでしょう🤔⁇笑

榎🌲しかなくて
すぐ飽きた🤥ので
近くの公園⛲️へ
移動してきましたꉂ🤣w‪𐤔

瀬戸大橋記念公園⛲️

え、エモ〜‼︎
何ここー‼︎
日本🇯🇵じゃないみたい(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )

(言いたかっただけです。笑)

なんちゃらタワー🗼w

何タワー⁇🗼
誰か教えてほしいꉂ🤣w‪𐤔

1時間いないぐらいの
滞在でしたが
楽しかったです👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

また来よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?