見出し画像

2023/09/14 午前編

こんばんは🌝
感謝の神 アザスです。
今日もブログ見てくれて
アザス🧎‍♂️。笑

私事ですが、
今日、転職後初めての
健康診断で
胃カメラ📷デビュー
しましたι(˙◁˙ )/フゥ-↑↑↑

👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·(はい、皆さん拍手👏笑)

👩‍⚕️お腹綺麗にする薬💊です。
(突如現れる謎の液体)
ゴクリ。
え、マズっ😑
激的にマズい液体を飲まされる。

その後、
鼻👃に突如として詰められる
謎のゼリー。恐らく麻酔(笑)
ちょw
喉まで流れてくるんですけど…
(杏仁豆腐風の味なので許す🙆)

数分後、現れるDr.👨‍⚕️

👨‍⚕️はーい、始めます。

  お願いします🙋‍♂️

👨‍⚕️👩‍⚕️鼻から息吸って、
    口から息吐いてください。
    唾飲み込むと苦しくなるから
         我慢して、
    目は遠くを見つめといてねぇ笑

   わかりました。🙋‍♂️
   数秒後…
   (あ、無理やこれ死ぬ…。) 
   \( ˆoˆ )/オワタ.
   そんな器用な呼吸なんぞ
   私には出来ませんがꉂ🤣w‪𐤔

   水の呼吸 拾壱ノ型「凪(なぎ)」‼︎
   心で叫ぶが効果はないようだ…。

   は、はよ終われ…🥺💦

👩‍⚕️なでなで…(苦しいよねぇ)🥺

👨‍⚕️どんどんいきまーす👨‍⚕️

👨‍⚕️👩‍⚕️はい、終わりです。
    お疲れ様でした。

   ありがどぅござぃまじだ…😢(半泣き)🙋‍♂️

👨‍⚕️(颯爽と帰っていく…。)

 お姉さん…胃カメラ📷は、
 これから毎年するものなんですか…🥺⁇🙋‍♂️

👩‍⚕️そうですねぇ…
  私もっとオエッてなるんで、
  私より全然耐えれてましたよ⁇
  (謎の励ましꉂ🤣w‪𐤔笑)

アザス。🙋‍♂️

完。

と、珍しく写真じゃない
ブログを上げてみるꉂ🤣w‪𐤔笑

アザス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?