見出し画像

【🇯🇵2024/08/17(土)🇯🇵アミューズ浅草のファン感㊙️ノーイベの土曜でもやれる事はある!最近のクセ&某AT機からの狙い目あり!さらに機密性高めな秘策も!㊙️ ⚠️※24時20分以降の購入者さんは、再度確認を⚠️】


Xでもポストしましたが
24時20分以降に購入された方々。
追記がありますので再度、確認お願いします。







お盆もありがとうございます。

ころすけです。




【価格以上の価値を】






17日!

パチンコスロット以外の外出でも暑さに注意を!

朝から35度超えるところも!




しっかり水分補給を!












お盆営業、常識破壊!

ジャラン浅草は甘えん坊でした。

次回の特定日25日、29日はバッチバチに対抗してほしいですね!







5時間かけて色々と分析した上でノート公開しましたが、予想通り爆出し。

note購入からのツモ、おめでとうございます!


非公開希望が複数人いました。


「ころすけさんのnoteが広まったら競争率が上がって他のnoteの店でも勝てなくなる!」と

お褒めの言葉ともとれるDM頂きました。



SNSには出さず
今後の配分予想の材料のみに利用

させてもらいます。


ツモ報告された方々、ありがとうございました。





一部予想外れもありましたが
全体的には、

比較的良い予想ができました。


5時間かけて完成させた甲斐がありました。
購入頂いた方、ありがとうございました。





  

私の予想note(アミューズ浅草以外も)には

各機種配分予想、明確な狙いの他に


❝抽選番号別の空き機種❞や

❝他店でも応用出来る有益情報❞、

❝業界人しか知らないような機密性の高い有益情報❞

❝抽選、設定をスカった時の厳選した近隣対抗店❝

❝カスタム情報❞

❝設定の入れ方。クセ❞

❝ピンポイント狙い❞


❝各機種『🦍🌈は◯台』のような具体的な配分予想❞

等の


❝付加価値❞


情報が、あります。


(※毎note、こちらの項目を全て載せているのではなく、毎noteランダムで、各項目の最新情報を載せています。)

毎note、すべてを妥協なしに載せていたら
5時間どころか9時間とかかかるので..w




他、有益な情報もシレ〜っと載せていたりもします。

自分では有益とは思ってない情報が
購入者からは有益と思われてる方も、ちょくちょくいるみたいなので..。






今後も、皆さんの力になれるよう妥協なしで作成していきますので、よろしくお願い致します。

  







note有料部分の、ほんの一部を公開&答え合わせ。


モンキーターン、ピンポイント4台予想!

結果3/4🏆️🦍🌈


ヒキ強も合わさって

万枚2台!!!🌈2台!?



おめでとうございます。


おめでとうございます。

おめでとうございます。









8月17日。

ファン感です。

お盆真っ最中のアミューズ浅草!


ほとんど店は黒差枚営業で

負けて当然と思われているかもしれません..。


が!


アミューズ浅草の土日!


はっきり言いますが
安牌です!



爆出しはないですが

スロットしたいなら
アミューズ浅草。



もう一度言いますが

安牌です。







それでも心配だーって方はこちらも参考に。


値下げ済み。









最近、不正発覚!note出禁対応

にしました。

ルールは守りましょう。







それでは

8月17日。



他店より安牌な店で
なおかつ大勝ちも狙える店で稼働したい方。




SNSには手に入れる事が出来ない

機密性の高い情報を得て、優位に立ちたい方。



は、先にお進みください。





※今作は

17日、8時までに購入することを
おすすめします。






ここから先は

1,661字 / 8画像

¥ 599

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?