【👑アミューズ浅草。完全攻略note👑今までの各noteの狙い方等の有益情報をすべてを詰め込みました!さぁ、これを読んでライバルと差をつけて勝利を掴み取ってください!6月度考察もあります。いつまで還元期間か?!元業界人独自の徹底解析を大公開!!】




⚡価格以上の価値を!⚡




今日も閲覧ありがとうございます。


今回は!

今までのアミューズ浅草予想すべてのnote
の㊙️狙い方等の㊙️情報を

このnoteにすべてを詰めこみました!!







過去に

「アミューズに行かない日だけど、買うのもったいないな。だけど狙い方の部分気になるなぁ」という声が多かったので
リクエストにお答えして


すべての有力情報を

このnoteにギュッと凝縮

しました。  


※まだ行かれた事がない方、クセや狙い方が分からない方には、超オススメです。


もちろん通常営業日にも、応用可能です。




正直、自分もアミューズにうちに行くので
教えたくない狙い方もありますが…

もう全部晒しちゃいました!!






ちなみにアミューズだけではなく、

どの店にも応用出来る㊙️ツモ率アップ

の狙い方や



ある基準を満たした店

での

ツモ率アップの狙い方

も、公開しています!




元業界人、元専業
どちらも経験してるからこそ導き出される

真の情報。


教えます。






さぁ、これを読んでライバルと差をつけて勝利を掴み取ってください
!     



























今日も

ツモ報告


ありがとうございます&おめでとうございます!

本当に光栄です。




アミューズ浅草に限らず

私の予想noteが予想通りにほとんど的中し
購入者さん達も参考にして勝てたら
それは本当に嬉しい事です。
 



もちろんボランティアではないので売上げも意識してますが


私のnoteが売れる売れない関係なしに

購入者さんが一人でも多く勝ってもらえたら私は満足です。








※パチンコ店とは一切関与していません。ステマではなく、グランドオープンからのデータと私の過去の経験を元にした、独自の考察や予想になります。
100%当たっているものではないので、
稼働において負けても一切責任はとれませんのでご了承下さい。









🚧注意喚起!🚧




🈲🈲 有料部分は秘密厳守 🈲🈲

でお願いします!!




⚡⚠️パトロール強化中!⚠️⚡


⚡⚠️徹底リサーチ中!⚠️⚡



⚠️SNS上の送信取り消しでも記録は残ります⚠️



有料購読者は、各々お金を出して頂いております。



🚧パチ屋でも、このnoteでも不正禁止!ルールを守ってお楽しみください!🚧




⚠️よろしくお願いします⚠️



(※チクリ報告ありがとうございます。ルール違反者は、残念ですがnoteアカウントをブロック対応としました。)









ここから先は

3,874字 / 2画像

¥ 3,999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?