恋には種類があって、

私がセフレさんに抱いた気持ちは
激しいものでした。

一目惚れした顔と身体
話し方まで好みだし、、

姿を見かける時に中学生に戻ったようにドキドキして
ライン交換できた時は一日中返事のことで頭がいっぱい。

今思えば
そういう強烈な恋の感情って、
ゴールにあるのは性欲なのだと思う。

結果的にとてつもなく身体の相性が良かったわけだし、
本能で彼を求めたのだろうなと・・。

そういう動の感情とは対照的に、
静の感情で誰かを好きになることもあります。

じつは今、そういう人もいまして、、🤦‍♀️

その人に対して、性的な興奮のような強烈な感情は湧き起こりません。
静かに、心地よさを感じるだけ。

実はこの人は10年前に知り合った人なのだけど
当時からすごく好きな人だったの。
それを恋愛感情と結びつけなかったのは
彼が既婚者だったから。

え?不倫ばっかりしてた女が今更そこ躊躇うの?

そうなんです。

彼に抱いた、私の隠してた思いは
(この人と結婚したかったなぁ)
なんです。

私が平気で不倫相手になれていたのは
愛人の立場に満足していたから。

だから、そうではなかった彼に対しては
最初から気持ちに蓋をしていた。

再会した今は、
静かな恋愛感情だということを自覚して
大人の恋人同士になれないだろうか
くらいに思っている。

気が多い・・!

いやそんなことないんです。

セフレさんは10年ぶりの一目惚れだったし
その彼も10年前から好きだった人だし

別に次から次へ
誰彼構わず好きになってるワケじゃないのよ。


さてさて、
彼も既婚者。
一筋縄ではいかないぞ。

連絡先をいつ聞こうか
今はそのタイミングを見計らっている状態です。

向こうは立場上まず聞いてくれないと思う。

私の方も、また定期的に会うようになったから
確信を持てない限りは聞けない。

あ,ちなみに彼もセフレさんとほぼ同い年のおじさんです。

私のおじさん転がしテクの実践です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?