底の浅い見た目だけの男。セフレよさよ〜なら。

セフレ切りました。

デートの彼(※Sくんとしよう)と会って以来、
前々から不満に、疑問に思っていた内面の浅さが際立って見えて・・・

トドメを指すようにお悩み相談ラインが来て
その内容があまりにも年齢にふさわしくない幼稚なものだったので

冷めました。

私に精神的成長をもたらしてくれない人に抱かれることは、自分の価値を消費することになる。

寂しいから
退屈だから
って理由で、
内心蔑んでいる相手とのセックスなんて
絶対しちゃだめだ。

半年は見た目のかっこよさでいけたけど、
この先は中身ないと(経済力由来のスマートさも無いと)無理よ。

そんなタイミングで、
今度はセフレとは色んな意味で正反対の
ザお金持ち社長のおじちゃんに2度目のご飯誘われたのでHAPPY。

なんと良きタイミング。

あ、そのおじちゃんはただのメシ友ね。
でも金持ち由来のスマートさをちゃんと持ってて、お金ありますって雰囲気を醸し出してる人だからすぅき。

セックスしたくなったら
またそのタイミングで誰か現れるっしょ。笑

は〜嫌だった!
50超えてあれは無いよほんと。

低収入ってだからダメなんだよ。
あなたから学ぶもの何一つないわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?