典型的な見た目だけの男に半年で冷めた

おじセフレ、本当に今度こそもうやめようと思います。。

会うたび話すたびにさ、幻滅するの。。

いや、幻滅って言い方は
最初の期待を含んでる言い方だから違うな。

会うたび話すたびに

コイツ終わってんな

って思う。 

私の中の常識では振る舞い、生き方、考え方すべてがあり得ないの。。

でもあなたの世界で何も問題ないなら
わざわざストレス感じながら交わる必要はないよね、と思って
指摘も注意もしない。

黙って消える、一番アカンやつ。

こんっなに見事に見た目だけの人間って、
いるもんなんだね。

強烈な一目惚れにはくれぐれもお気を付けて。

てゆーか、1回目のデートで違和感抱いてたのにね
謝られ続けて半年経ったのよ。

毎回反省して謝って縋ってくるから
そういうのも新鮮でよかったんだけど

年考えたらやっぱ無理だわ。

50超えてから心入れ替えるなんて無理ですからね。

50超えた男の悩みじゃないし、

今から頑張ってこれから年収1000目指すわけ?それって可能なの?

私は自分が仕事好きだから、
仕事や置かれている立場に文句付ける男は大っ嫌いなの。

てめぇが選んだんだろ?その生き方。

だったらすぐ辞めて違うことしろよ。

私今までクズとは付き合ったことあるけど、
ダサキショい人は無かった。

いや付き合ってはないけどさ。

鳥肌立つレベルで冷めたので
あんなダサキショ男と密会するの無駄なリスク過ぎるし
もう性欲はコントロールしますわ。

もしくは半年以内に職場の上司とそうなりまーす。(やさしーくて、しごできで何より背高くてスタイル良くておしゃれなの。。)

とりあえず、この終わったダサキショ男(呼び方
次の記事で葬ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?