キュンが止まらない彼とのデートの日

プラトニックな方の彼※とのデートの日です!

※過去記事で書いた誰か

好きな人との待ち合わせってサイコーに幸せな時間だよね・・。

電話で、着いたよーどこ?と言いながら
人混みの中に彼の姿を探す。

この瞬間がデートの1発目のピークだよね。

付き合ってない
でもお互いに好きとは分かってる

そんな距離感の今、会う前はいつもドキドキ

相変わらずスマートにお店などを選んでくれる彼。

そーして、相変わらず支払いがスマート。。


まだ彼にとっての私のポジションが読めなかったので、
今回は出そうと思ったんだけど

有無を言わさずささっと支払いに行ってくれる姿がスマートすぎてかっこよ。。。

2軒目もそうだった。

彼は気配りがすごい人なので
私が財布を出そうとする仕草を瞬時に察してストップかけるんだよね。

少なくとも彼にとって私は、
男として格好をつけたい相手ではあるんだ
って、思えて嬉しくなる。

酔っ払って店を出た後、
彼の袖を少し掴んだら
彼が手を差し出してくれたので
手を繋ぎました。

スキンシップはそれだけ。

昔はキスとかは結構してたよな。そのへんで。笑

また、会う回数重ねたらするのかな。。

でもキスしたらそれ以上したくなるしな、やめとこかな。。

だってキスって気持ちが乗ってる時めっちゃめちゃ気持ちいいじゃん。

あ、やばい
彼はどんなキスするんだっけ
思い出したくなってきた、、

でも多分次カラオケとか行ったら
私次第で絶対絶対するよな。。。

ゴールがまだ明確じゃない分
どうすればいいか分かんないわ。

しかし、なんで彼は昔も今も
私を好きと思ってくれてるんだろう。。

私が自己肯定感低いからそう思っちゃうだけなのかな。

いやいや、
だって普通のサラリーマンとは違って

ここから先は

208字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?