パンツが派手なダサキショ男(まだ言う

そうそう、書き忘れてた

ダサキショのパンツ、毎回派手な赤だった。

きっっっもくね?

それ、勝負パンツだと思ってんだー、、。

デートの彼、今度会ったらパンツ見せてもらおう。
絶対黒とか紺だと思うの。。

自分に自信がない男は
筋トレにハマるし下着も派手なのよね。

昔一瞬遊んだ筋トレ男と
まーーーったく同じパターン。

やっぱ、ガチで鍛えてる男にろくなのいないわ。

趣味が筋トレの男、やめといた方がいいですよ。

ちょっとお腹出て

控えなきゃだめなんだよねー
って笑ってる男がいいわ。

あとね、
子供がいない人生を自分で選んだくせに
寂しがったり不安がったりするところが
嫌い。

知らんがな。

テメーがその足りない想像力で自由を選んだんだろ?

自分が決めた生き方に文句言ってんじゃねーよ。

年取ってから他人に迷惑かけんなよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?