デートの相手ができたっ※イケメン

あ、ちなみに
セフレはセフレなんで
普段デートはしないししたくないんですがね。この人は振る舞いがスマートじゃなくて
身体と顔以外そこまで好きじゃないから。

だからその人はその人として・・
逆に身体の関係は無し(or未定)で
月に1回、2回ご飯行ったり普通にデートする相手ができたの🩷🩷🩷

その彼は実は初めましてじゃなく
過去記事に書いた誰かなんだけども・・

すごく久しぶりに彼とご飯行って
振る舞いのスマートさに心の中で拍手喝采よ👏😭

私ね、ほんと久しぶりの男が
女慣れしてない身体だけのおじセフだったから
そういうスマートな男性はめちゃくちゃご無沙汰だったの。

だからね、心のときめきが半端ないわけよ。。。

私が誘ったんだけど、
待ち合わせの少し前に電話が来て

何食べたい?って聞かれたのね。

で、私その時あまりお腹空いてなくて

「んー、、」って少し悩んだら

パスタが良いとか和食とか
って、選択肢を向こうが提示してくれるのね。。

で、和食って答えたら

そこから探すのかと思いきや

合流してまっすぐそのお店に向かってくれるの。

で、着いたお店はすごく落ち着いて話しやすいところだった・・

お店のセンスに拍手👏😭

そしてそして、
先を歩いていても私を奥の席に座らせる

テーブルについてすぐメニューを私の方へ向けて差し出す

お会計は席にいる時点で断固として払う姿勢を見せてくれるからレジでの気まずいやり取りが無い

ごめんね、ありがとう
と言うと
自分が払ったことを冗談で流す・・

とにかく一連の振る舞いが
めちゃくちゃ自然でパーフェクトにスマートで
それでいて全然気取らない人。

そして顔がカッコよくて仕事柄オシャレ。

さてさて、過去の男たちの中の
一体だれでしょーか。

身体を満たしてくれるのがおじセフなら
心を満たしてくれるのが彼。

これで私の美容モチベ、てっぺきです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?