見出し画像

時間を追いかける

こんにちは 奥田千明です。
今日は時間について書きます。

ハードワーク最高!で、毎日ガチャガチャやってます。
仕事が出来る事が幸せで、ガンガン予定を入れちゃうし、やりたい事も沢山!時間がないー!って事ありますよね。

そんな時に教えて頂いたのが【時間に追われるのではなく、時間を追いかける】という事です。
どういう事かというと、細かくスケジュールに落とし込み、それをクリアしていくのです。
仕事や外出だけではなく、食事や入浴の時間も細かくです。

それを一つ一つクリアしていくので、ゲーム感覚で出来ます。
楽しんで時間を追いかけるのです。

毎日朝や前日の寝る前に予定を立てて行動するといいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?