見出し画像

2024年 はじめてみるー!

新年の挨拶には遅すぎるのでしょうが
「あけましておめでとうございます。」

簡単な自己紹介を。
某県の田舎で中古車屋さんを営んでおります。
中年でこれといった特技もなく、平凡な毎日を
過ごしております。

今日がnote初投稿になります。
なぜ、はじめたか?ですが
年初のおみくじや運勢を見ていたら

「色々とチャレンジをしていきなさい!」

みたいな内容が多く、個人的には占いや運勢など気にも
留めていなかったのですが、ここまで言われると
やってみようかと。

世の中、SNSとやらの話題で一杯。
完全に乗り遅れているのは承知で、私もこ世界に
紛れ込んでみようと思いました。
さすがにLINEは知ってますよ。
使わせていただいてますから。

Instagram・Twitter・Facebook・Tiktok・・・・。
ふぅ~~~ん、聞いた事はありますよ。
しらんけど。な感じです。

よし!全部やってみようー!
と、何もわからず挑戦中。
noteは私の成長記録ならびに心の叫び(愚痴)を
綴っていければいいかなと考えてます。

言うのは簡単なんですが、デジタル世界真っ只中の現在
いまだにアナログな中年が、そして勉強嫌いな中年が
出来るのかと?

使い方がおかしかったり、初心者ミスがあったりと思いますが
よろしければお付き合いいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?