ノーマルな店の紹介 その2(刺身居酒屋だんちゃん)

北海道の札幌市になりますが、ノーマルな店としてすすきのにあるだんちゃんを紹介します。
9月に行ってきました。

「楽食」というキャッチフレーズが目玉ですね。

画像2


やはり食は楽しくがモットーですね。
このお店は2020年のコロナ騒動の当初からノーマルを貫いています。
ここは居酒屋で、刺身がおいしいんですよ!

画像2
そして気づいている方々が多くいらっしゃって、楽しく会話することもできて、心が和み、そして安心感が生まれてきますね。

ここの目玉メニューはホッケフライです!

画像3

こんな感じです。
ここの店主が気さくで人情深く、愛されている感じがありましたね。
あと、和多志の出身中学校の大先輩でもあります!

札幌観光したりする際に一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

場所がちょっとわかりにくいので注意が必要です。

刺身居酒屋だんちゃん

【ご案内】
10/9 15:00からオンライン婚活を開催します。
詳細はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?