ノーマルな店の紹介 その3(各国ワインと蒸留酒酒場 ワイン焼酎208)

神保町駅から歩いてすぐのところにあるお店です。
元はWine&Dining Cafe BRALIBAだったのですが、先月2022年10月に閉店しました。
といっても実はこの店の名前での営業が終了しただけでしたという。

ここは前回の非接種者交流会と7月納涼会で利用させていただきました。
店員も素顔で素晴らしく、安らかに過ごせる場所でした。
そして個人的にもここの店はお気に入りの一つになりました。

ここがリニュアルして再開するそうです!

ということで11/12に非接種者の集いを17時より行う予定です。
ご興味があるようでしたらお知らせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?