【鶴】ジャパンダートダービー 厳選3連単8点(能力値は2頭が双璧の突出)▲に11を追加

鶴です。

夏競馬になりあまり予想公開が無くなりましたがジャパンダートダービーを無料にて公開致します。

残念ながらメソッドで考察した結果3強決着濃厚な馬券となりそうです。

◎は甲乙つけがたくこの2頭になります。

◎6 ミックファイア
大井適性文句なし、好位からの前受での競馬。マイナス補正がほぼなく不安材料が一番なく軸に最適。頭候補の最右翼

○5 ユティタイム
6に土をつけるなら唯一この馬が候補。絶対能力値では完全にこのメンバーで突出している。調教抜群。血統的な背景で未知の部分があるが杞憂で終わるだろう。その未知数と未対決で比較が難しく○にはしたが◎と同等扱いとする。

▲4.7.8.11
(短評割愛)

◎〇→◎〇→▲
計8点

実際の購入画像は明日、ツイッター上にUP予定。
その前に皆さんに早く予想公開したく出しました。
3列目に4あたりが来ると面白いですよね。展開は向き、少頭数も良いかとは思いますがメソッド上の絶対能力値が低くマイナス補正せざるを得なく私の中では逆に8のが評価指数が高い状況です。また11も馬が本格化している情報が入り三列目に当日朝になりましたが組み込みます。

皆さんにも幸あれ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?