見出し画像

噂✖悪口✖持論😊


皆さんは、悪口や、噂話は好きですか?

たとえば、芸能界の噂とか、

人の身の上話とか😺

私は全く興味がありません😊

その人を悪く言ったり、

噂話をするのは時間がもったいないし、

自分をおろそかにしているからです🌿🥹

満たされていないから、悪口を言ったり、

噂話をするんだと思っています🐣💥

自分自身や、身の回りの事で精一杯なので、

何か私の事を、言われても、

暇なんだな💛😜

とかって気にしないようにしています😌🤍

気にしたってしょうがない😂

だって私は、私で、

相手は相手で、

他人だから👋🤭w

気にしすぎたら、

精神を病んでしまうし、

反すうしていると、

脳🧠が萎縮するし、

嫌な時は嫌な態度をとってもいいし、

合わせすぎる必要は全くないなって思います😺🪻
⬅(不眠症回復😊💊してから、余計にそう思いました。)

それに、人は、噂話が好きだし、

なんなら、悪口を言っている人や、イジメをする人って病気らしいし⬅ガチです😉w

更に、ずーっと人の悪口を言ったりするのは、病気らしいです🏥😶‍🌫️⬅依存症🕳️🧑‍🔬

ぱっと切り替えられないのは、

とっても幼稚で、

稚拙だと私は思っています🫠

自分の身体や、心を満たすのが、先で、💗

人の事は、後回しでいいと思います😌💨

社会に出たら、

周りに合わせたり、

ルールがあるから、

したがって、

悪口や、噂話も時には聞かなきゃいけない時があるけど、

右から左へ精神で😇

ニコニコ聞いたふりが一番🤭😺💜w

仲良くしてくれている大切な人は優先して、

自分の機嫌は自分でとります😊✨

サポートして下さってありがとうございます🌸😺 今後の投稿の力になります🧡🫧☺️