見出し画像

ウルトラマンアークに求めてるもの

そういえば、最近ウルトラマンの最新作「ウルトラマンアーク」が発表されましたね。結構いいデザインしてますね。期待の作品です。
私はウルトラマンアークを見てみようと思います。
さて、そんなウルトラマンアークに私は求めてるものがあります。それは

スペースビーストを1匹でもいいから出してくれ!

「ただの欲求やん!」とお思いの方もいると思いますが、そうです。
今のところ、スペースビーストが最後に登場したのがウルトラマンX!
もう再登場してもいいだろ!
だけどスペースビースト自体、ビジュアルが子供向けじゃないので登場が難しそうですけど…
ゴルゴレムとかリザリアスらへんがビジュアル的にセーフなのでは?(望むならペドレオン又は推しのノスフェルを出してくれ…)
お願いします円谷プロさん…
スペースビーストにもっと活躍の場を…

でも新規怪獣や古参怪獣、超獣が優先されそうだな…

おまけ

ウルトラマンウエハース絶対買うぞ!
ブレーザー放送時ではチャリで唯一販売しているコンビニに行って買ったのはいい思い出。でも売り切れて再販しなくなった時は悲しくなったな。
ちなみに俺の推しトラマンがどうかというと

ネクサス→未登場
ティガ→ウルトラレア枠でめっちゃ狙ったものの当たらず…
A→2種類あった。普通のAとウルトラレアのA。どっちも当たりました。
あと何故かウルトラの父が被りました

ウエハースは普通に美味しかったです。
アークでは何味になるのだろうか…?
(ちなみにブレーザーはチョコでした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?