見出し画像

ベルばらに魅せられて!【懐かしきトレンディドラマ!《男女7人夏・秋物語》やっぱりさんまさんはエンターテイナー】

おはようございます!最近我が家の夫と息子は阪神の勝ち負けによって、表情や態度が変化します。阪神が負けると夫はため息をつき、息子は無口になります。ですから阪神戦の勝敗は直ぐに分かります。

明石家さんまさんがドラマに出ていたのはご存じですよね!中でも大竹しのぶさんと結婚するきっかけとなったのが「男女7人夏・秋物語」です。あの時代トレンディードラマが流行ったんですよね。またオープニング曲も素敵で大ヒットとなりました。

私が高校生の時、「ヤングおー!おー!」という公開バラエティー番組を観に行った記憶があるのですが、その時人気者のひとりだったのがさんまさんです。友人と観に行ってお土産にカップヌードルをもらって、「何これ?」っていう感じでしたね。今や知らない人がいないヒット商品になってますが・・・。

トレンディードラマが人気を博して、多くのドラマが制作されました。W
浅野って分かりますか?浅野ゆう子さんと浅野温子さんが人気絶頂となったのもトレンディードラマがきっかけです。もう一度観たいトレンディードラマ結構ありますね。今日はさんまさんのドラマを紹介します!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?