見出し画像

KSG〜共犯者戦略〜ユキヨの特典

《4月20日 本日限定特典》

無期限メールサポート

本日までにKSGをユキヨ経由で購入してくれた人には無期限メールサポートをおつけします。些細なことも、協力してほしいことも、愚痴も、マインドセットもメールで相談乗ります。

<特典1>あなたの強み引き出します!1回90分!一緒にマインドマップ作りましょう

KSGの特典にはすばるさんのZOOMコンサル30分が1回ついてきます。その前でも後でも構いません。すばるさんのZOOM前に一度、「自分のことをおさらいする」のも良し。すばるさんにうまく伝えるために「自分のマネタイズイメージ像をマップ化する」のも良し。すばるさんとのZOOM後に、「頭の整理としてマップ化するのも良し」私の使い方はなんでも構いません。ペラペラ喋ってくれれば私がマップ化していくことも可能です(笑)頭のイメージを言葉にし、視覚化することで一気にスッキリしてみませんか。

<特典2>KSGぱっと見理解!重要な部分をピックアップしたマインドマッププレゼント

私がKSG教材を読んで、重要だと思った部分をピックアップするのでぱっと見でKSGの肝の部分が分かるマインドマップをお渡しします。

<特典3>次やることを可視化!KSGロードマッププレゼント

マインドマップを作っていて、次、具体的に何をすればいいのかがわかるようにロードマップを作ります。最初はわかりづらい部分があるかもしれませんが、修正をかけてバージョンアップをしていくのでぜひ活用してください。

<特典4>メルマガで企画紹介します!(×2回)

企画を開催する時や有料ノートを販売するときに読者700人の私のメルマガでご紹介します。

<特典5>企画ツイートを3回盛り上げます!

フォロワー約1600人のアカウントで企画前の前振り、企画開始時、企画終了前の3回引用ツイートをして盛り上げます。

<特典6>拡散くん利用権プレゼント

これさえあれば、企画開催時には手動でDMで配布することなく拡散くんが条件の達成有無を判断してくれて、自動で配布することが可能です。今しか得られない権利となります。

<特典7>ニコハレ参加券プレゼント

共犯者戦略というのはいかに「濃い仲間」を増やせるかが重要な鍵となってきます。私一人が100回応援するより、10人の人に1回ずつ応援してもらった方が100倍の影響力を得ることができます。その仲間を増やすとっておきのグループが今話題沸騰中の“ニコハレ“。様々なジャンルの89名のメンバーさんがいる仲間たちと濃い関係を築くことができます。今参加すると、20日と22日に開催する限定セミナーにも参加することも可能です。

こちらのグループには6月末まで無料で参加することができます。以降はサブスク制度になりますので、退会もしくは継続を選択してください。

<特典8>ZOOMで画面共有しながら canvaで画像作ります

私、Canvaのプレミアム会員なんです‥.。なので、素材は全部使いたい放題です。正直私一人では使いきれない可愛い、面白い、かっこいい素材たち。あらかじめ、canvaで使いたい画像をピックアップしてもらえれば、指示通りに画像を作ります。

<特典9>KSG限定メルマガ

KSG限定のメルマガを配信します。この人は要マークしたほうが良い人や仲良くしてくれる(濃いフォロワーさんになってくれる人)をこっそり紹介していきます。

<特典10>今後作成する特典お渡し

今後作成する特典を全てお渡しします。


最後に

今回 KSGのキャンペーンに参加するつもりもなく、また今特典ページを執筆していても参加できるのかもわからない状態です。しかしKSGの教材を一通り読んで、今Twitterアフィリエイトで実績を構築している人は絶対に知っておいた方がいい戦略だと思いましたし、知るか知らないかでは今後のTwitter運用の人生が左右されるのではないか。とも思いました。しかも、そんな人生が左右されちゃうかもしれない教材がラストキャンペーンという、超お得に手に入る時に参加しないわけにはいきません!

私が紹介することができなくとも、ぜひ、他の人から手に取っていただけたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?