見出し画像

タコパ🐙

今日はタコパだ!タコパー!

とは言っても、ウチは家族全員が
タコ🐙が嫌い( ゚▽ ゚  )

でも、たこ焼きは大好き!
あ!タコ入ってないから
たこ焼きじゃなくて
ただの 、焼き(๑• . •๑)?

青ネギ、紅しょうが、あげ玉とかを
たこ焼き屋さんのように
上からまぶして焼くの面倒臭いので
最初からたこ焼きの液の中に
全部入れちゃってから
たこ焼き器にドバーッといきます(◍´꒳`)笑

ドバーッとね( ˙꒳​˙ )
返し棒?が壊れて割り箸で🤣
美味しそうに出来た( ー̀дー́)و

1回目は普通にシンプルに
2回目はチーズ
3回目はキムチーズ
4回目は出汁入れて納豆
5回目は美味しかったから、またキムチーズ
6回目は茹でエビ【小さくカット】
7回目は娘リクエストのチョコ(゚д゚lll)

って何回焼いてんだꉂ🤣𐤔

チョコのは液だけ作って
ネギとかは入れてませんよ( ˊᵕˋก;)
恐る恐る食べたら、なんと!
モチモチしたチョコのスイーツに変身(⊙ꇴ⊙)

全員満足満足!
いや…完全に食べ過ぎですね(^∀^;)

1回で21個焼けるから
21×7=147  ( ;꒪⌓꒪;)  はい4人家族です( -᷄ ᴗ -᷅  ;)
単純計算で1人36個😆😂🤣

いやいや私はそんなに食べてない!
食べてない……はずですε=ヽ(o>▽<)ノ

ま、今週休み無しで朝は早くから洗濯とかお掃除で、朝ごはん食べてる余裕無くお昼も配達多くて食べれなかったしで、1日位は食べ過ぎてもヨシ!という事で( ᐛ ;)

明日はおでんが食べたいとのリクエストを頂いたので、これから大根だけ下茹でしとこーかなー( -᷄ ᴗ -᷅  ;)眠いけど…

以上!タコ嫌いな我が家の3時間にも及んだ
タコパ改め
焼きパ!でした(*^^*)

にゃーも食べたかったな٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
大好きなお布団に埋もれてました(*pω-)。O゜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?