見出し画像

PJCS2024シニアDay1、7位通過カビゴンLO

割引あり

皆さんはじめまして山口県でポケカをしていますミリムです。今回、横浜で行われたポケモンジャパンチャンピオンシップ2024で予選7-1、Day1 7位通過という良い順位で通過できたのでnoteを書くことにしました。良ければ記念に読んでいただけると幸いです。


実績

CL福岡2024top16
PJCS2024top16
シティリーグ
S1 ベスト8
S2 ベスト4
S3 優勝
S4 ベスト4

環境


ポケカ飯様より

PJCSでの環境はこの表のようになると思っており、環境デッキの半数以上に五分以上をとりたいデッキ選択をしたくてカビゴンLOを使用しました。

カビゴンLOを使用し、WCS&JCS権利獲得、出場した大型大会はどちらともトナメ進出、シティリーグの予選では負け無し、優勝&ベスト4×2とアベレージは高いと思います。

ここから先は有料部分とさせていただきます🙇‍♂️
ここでみなさまに頂いた料金は少しでもWCSの旅費に当てれたらいいなと思っています💦
ぜひ皆さんよんでみてください!!!!!!


ここから先は

7,219字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?