見出し画像

たまにすごく会いたくなる

もう一生会わないだろうな、、
連絡が来ることも二度とないだろうな
本当にないだろうな。

ブロックこそされてないものの
向こうはもう、わたしの連絡先を消しただろうなって思う

もう会うつもりはないし
酔った時についつい電話して期待させてしまわないように

離婚予定であること
公認で自由にしていいことになったこと
伝えても会えないって言われたんだもん。
逆にそれがいけなかったのかな、、

向こうは自分のことで精一杯で、
心の傷も癒えきってなくて、
誰かの人生を背負うなんてとても無理。
ましてや子持ちの女。
子供どーすんねんって話。

恋人みたいに甘えても抱いても許してくれて、
付き合って!って言わない
私達の関係って何?って聞いて来ない
歳上で抱えてる事情も理解してくれて
楽しく飲める優しい大人のお姉さん(しかもおっぱい大きくてエロい)だから良かったんだ。

会う時間も曜日も合わせてくれて、
デート費用はいつも気前良く払ってくれて
エロい人妻やセフレと決めつけずに
こちらの事情も理解した上で1人の女性として恋人みたいに接してくれる。
(一線越えてからはよくエロいって言われてた気がするけど…褒められてたのかなあれは)

私達はお互いに都合がよかったんだ。
会おうと思えば会える距離、
時間を合わせやすい生活スタイル
お互い年上好き、年下好きだし
磯山さやかが好きって言ってたし
わたしは鍛えてたくましい人好きだしさ。

でもそれ以上に真面目で責任感が強くて優しい性格と
真っ直ぐすぎるくらい正直な彼の生き方が大好きだった。
寝不足でも穏やかで動けるところも尊敬してたし
何事も楽しく頑張るところも
今の仕事が本当に楽しくて!と、
お仕事に誇りとやり甲斐を心から感じてるところも
仲間を大切にするところも
素敵だった。

酔うと電話派なのに
会ってた時はかけてこなかった。
一度遠方にいる時だけかな、電話したいって言われたのは。
よく出れたね!って驚いてたもんなあ。
彼なりにバレないようにと、かなり気を遣ってたんだろうな。
夜はいつも1人ぼっちだからほんとはいつでも話せたのに。
ごめんね。

戻ってきてくれそうな時は期待しちゃった。
本当は想ってくれてたんじゃないかって。
一緒に生きていきたいと思ってくれてるなら、
ちゃんとしようって思った。
違ったんだろうな。

そんな終わり方をして、
バタバタと求職活動が終わり、
サクッと新しい職場で勤務開始した。
楽しく頑張れそうだ。

彼を見習って、仲間を大切に、
仕事を楽しく頑張ろう!パートだけどね笑
早寝早起きして運動して自炊して
心身共にタフで健康になりたい

子供のことや、仕事のことで忙しくしていると、頭がお暇にならなくていい。

というか、恋が上手くいかない人は自分のことに集中しましょうってこれかー。
納得。

2月や3月にただ彼と会える日を泣きながら待つのではなく、
仕事を始めて新しい世界で忙しくしていたら
余計な連絡をしないで済んで
もしかしたら今とは違った未来があったかもしれないね。

たまにすごく会いたくなるよ

生活が変わると、娘を送った後に女に戻ってデートした後また母に戻ってバタバタしていた日々がもう嘘みたい。夢でも見てたのかなってくらい、現実味がないよ。

ドタキャンされた日、駅で待ってた。

その時LINEもブロックされてたから
もう会う方法がないって思って。
行ってみたら駅には改札がふたつもあって
ある程度当たりはつけてたけど、間違えていたのかも。
3時間待って会えなくて帰った。

お互いどんな形でも幸せになろうね。
人生これからだよ。
私も、君も。
最後に幸せを祈ってますって言ってくれてありがとう。
ほんと優しいのよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?