見出し画像

イラスト四枚


這うはげ
ねころぶはげ
闇の中立ち尽くすはげ
アイス二人分食べて暑さに耐える兵士。のつもりで描いた絵


 去年は半年以内にゲーム制作コンテストで3回入賞して六万もらったり、あるゲームコンテストの懇親会に招待されたりしました。
 参加者が強者揃いで絶対に入賞できないようなコンテストにも挑戦することもできました。最下位近くの成績でしたが、多くのことを学ぶことができる良い経験になりました。
 病気が原因で引きこもりのような生活を送っていますが、社会と繋がれたいい年になりました😭😭😭 周囲の人皆が優しく、感謝してもしきれません。
 プログラミングは学校とかで習ったこともなく、知識がほぼゼロの状態だったのでゲーム制作にはかなり苦戦しました。
 でも、書いた通りに動作した時や、新しいことを知る度に喜びを感じました。とても有意義な時間を過ごすことができました。
 今年は去年のように上手くはいかないでしょうが、いい年になることを祈っています。マジで…。

 ここ半年、特に調子が悪く、いろんなコミュニティで行方をくらませています。元気を取り戻したら絶対に戻りたい(切実


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?